グループ共通

新型コロナウイルス感染症対策について

平素よりメルディアステイに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客さま、従業員を含むすべての方々の
健康と安全を守るために以下の感染対策を行っております。

メルディアステイでは、全館に次亜塩素酸水「ジーミスト」(製法特許第6230079号技術採用)を設置して感染対策を行っています。

ジーミスト公式サイトはこちらをご覧ください。

 

● お客様へのお願い ●

 ☞ご来館前 

咳などの風邪症状、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状のいずれかがある場合は、ご来館をご遠慮ください。
ご来館の際には、マスク着用にご協力ください。

 ☞ご来館時 
ご到着時には手指のアルコール消毒にご協力ください。
ご宿泊の際、チェックイン時に検温・体調確認にご協力ください。
(体温が高いお客様には、お部屋にて待機いただき、医療機関の受診をお勧めしております。)

館内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、適時手指の消毒にご協力ください。
ご滞在中、万が一、体調が悪くなられた場合は、お近くの従業員までお声がけください。
より安全な環境を維持するために、より一層のご協力を賜りたく、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


今後も、政府および専門機関、各地域の自治体が推奨する感染予防対策に注視し、
必要に応じて、新たな予防策を講じるなど、お客様と従業員の安心・安全を第一に取り組んでまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

CLOSECLOSE

CLOSE